マーク説明

記事タイトルに使用するマークの説明。

◎:本番有
○:本番無
◇:出会い
□:メール

※登場する女性の名前は全て仮名です。

最新記事


最新コメント


プロフィール

Author:たかたか
平凡なサラリーマン(30代♂)
ちょっとV系目指した時期もあったけど、
今やその辺にいそうな普通の童顔君です。

好み女優:田中麗奈・倉科カナ


月別アーカイブ


カテゴリ


リンクについて

相互リンクは大歓迎です。
下のバナーをお好きにダウンロードして
お使い下さい。

※バナー直リンクはご遠慮下さい。

【120×90 size】




【160×120 size】



【URL】
http://haitokuq.blog.fc2.com/

リンク


先週お伝えしたとおり、

メル友だったゆみちゃんと会ってきました。


プリクラとはやはり雰囲気が違うが、

多部未華子ちゃん風、ちょい地味だけど可愛らしいって感じ。


イキナリホテルってのはなんか悪い気がしたので、

まずは近くのお好み屋でご飯。


彼氏とのオノロケを聞きながら、

そんなラブラブな彼氏には悪いと思いつつも

もうすぐこの子をいただきますってことだけでもう頭が一杯でした。



案の定ホテルに着くと、

シャワーに浴びることなくキスして

そのままベッドに押し倒し、


獣のように服を脱がしあいました。


写メでは見たけど、

可愛らしいオッパイと、

なにより肌が子供のようにスベスベでキレイ♪


オッパイだけでなく、全身を舐め回して堪能しました。


ちょっとMっ気があるらしく、

後ろからの攻めに弱い感じ。

ちょっと後ろからオッパイを揉みながら

耳に口をあてると、

「あんっ、許して・・・」


と可愛らしい反応(^_^)

そんなこと言われるともっとしたくなるのが男の性ってもんで、


今日は完全にSモードに突入。


挿入の時もバックからと、

終始獣みたいなSEXでした。

顔に似合わず凄い大きい喘ぎ声で、

部屋中にゆみちゃんの声が響きわたっていました。


1回戦が終わったところで、


一緒にイチャイチャお風呂( ^ω^ )


・・・と、ここで


ハメ撮りお願いすんの忘れてたっ(;゚Д゚)


てことで、代わりと言っちゃあなんですが、


お風呂でパシャリ

ym02.jpg

ちょっと抵抗されたので、ブレブレなのはご愛嬌。

ついでにもう一枚

ym03.jpg

この後ゆっくりお風呂でイチャこいてるうちに、

当然のごとく再びムラムラしてきて、

そのまま生でいただいちゃいました。

人生初生だそうです。

つくづく彼氏に申し訳ない・・・


なんてこの時にはすでに思わず。

遠慮なく今年の春から学生さんの身体を堪能させていただきました。


また会いたいな☆

▼▼▼当ブログでお世話になってる出会いサイト▼▼▼
ハッピーメールバナー

ワクワクメールバナー

▼▼▼ブログランキングに参加中▼▼▼
ぽちっとクリックよろしくお願いいたします!!!
a_04.gif


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

彼氏と遠距離中のゆみちゃん。

直メでやりとりしていくうちにどうやら結構欲求不満な様子。


なので割とメールHへ持って行きやすく、

勢いづいて写メを送ってもらいやした

ym00.jpg


今年から短大生ということで、

プリはまだ制服姿というちょっと危険な香り・・・


続いて送られてきた写メ


ym01.jpg


ちょいと小振りながら、可愛らしいオッパイをアピールしてきました。

この歳でもうバックが好きらしく、

これはもう会うしかないっ!


てことで、今週末遊ぶ約束をしてきました。

あわよくばハメ撮りといきたいところ・・・

また結果報告しやっす☆

▼▼▼当ブログでお世話になってる出会いサイト▼▼▼
ハッピーメールバナー

ワクワクメールバナー

▼▼▼ブログランキングに参加中▼▼▼
ぽちっとクリックよろしくお願いいたします!!!
a_04.gif

最近メル友がそこそこ増えてきたので、自分で整理する意味でも軽くまとめたいと思います。

☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚
【名前】
ゆん
【年齢】
28
【顔】
ちょいぽちゃのユンソナ
【胸】
Fカップ
【エッチ】
☆済☆
【コメント】
とても正確も感度もいい子。ただマン臭が少々…。それでもいいやって思えたらまた会うかも。
【サイト】
ハッピーメール

☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚
【名前】
じゅん
【年齢】
19
【顔】
不明
【胸】
自称Cカップ
【エッチ】
まだ
【コメント】
現在彼氏との悩み相談中。ご飯くらいならOKそうなので、タイミングが合えば一度会おうかと。
【サイト】
ハッピーメール

☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚
【名前】
かな
【年齢】
20代後半
【顔】
不明
【胸】
自称Cカップ
【エッチ】
まだ
【コメント】
ギャル系の人妻っぽい。会えそうだけど、ギャルに自分は合うかどうか。あと喫煙者ってのもちょい抵抗。
【サイト】
ハッピーメール

☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚
【名前】
ゆみ
【年齢】
18
【顔】
青木さやかを童顔にした感じ(プリクラのみ)
【胸】
自称Eカップ
【エッチ】
まだ
【コメント】
彼氏と遠距離恋愛中。直メもGETし、遊ぶ約束までしたので、あとは日程調整のみ。焦らずいこう。
【サイト】
ハッピーメール

☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚
【名前】
あや
【年齢】
20代前半
【顔】
不明
【胸】
自称Fカップ
【エッチ】
まだ
【コメント】
雰囲気的に気使わずにメールしやすい。春から県外に就職するらしいので、それまでに会えるか(>_<)
【サイト】
ハッピーメール

☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚。*。゚☆゚
【名前】
さりー
【年齢】
20代前半
【顔】
不明
【胸】
自称Bカップ
【エッチ】
まだ
【コメント】
子持ちの人妻。旦那とは上手くいってないみたい。子供がいるので、会うタイミングが難しいか…。
【サイト】
ハッピーメール


以上


改めて見ると、ハッピーメールばっかだな…。
果たして何人の子と出会えるのか…。

▼▼▼当ブログでお世話になってる出会いサイト▼▼▼
ハッピーメールバナー

ワクワクメールバナー

▼▼▼ブログランキングに参加中▼▼▼
ぽちっとクリックよろしくお願いいたします!!!
a_04.gif

 | BLOG TOP |  NEXT»»


